背中の毛を脱毛したいけど、届かない

背中の毛を脱毛したいけど、届かない

腕や足のムダ毛は手の届く範囲になるので良いのですが、一番すっきりさせたい背中のムダ毛は自分一人ではなかなか攻略出来ません。ご参考までにひげ 脱毛 メンズをお使い下さい。

 

まず、手が届きません。
完全に手が届かない所がある以上、カミソリで剃るとかは全く無理です。何かありましたらヒゲ 永久脱毛 メンズへメールをください。

 

無理矢理やったら必ず流血する保証があります。

 

じゃあ、除毛フォームはどうだろうと考えます。
これならカミソリよりは効果的に脱毛できますが、手が届かない箇所は塗り斑が残って見苦しい結果になる可能性があります。

 

と言う事で最終手段で私は、とある脱毛の方法を使う事にしました。
それは、粘着力で絡め取る方法です。
本来はアメでやるそうなんですが、アメだと砂糖が勿体無いしそれに自分で作れそうにありません。
なのでそこは粘着力の強いガムテープの力を借りることにしました。
これなら安価でしかも、絡め取る力は期待出来そうです。もし何かありましたら男 永久脱毛 激安へ来てください。

 

 

ではどうやって絡め取るのかと言うと、背中を洗うあかすりタオル位の長さになるまでガムテープを粘着する面を表にしてグルグル棒状に成形して行きます。
そして出来上がった粘着棒で背中をゆっくり逆毛の方向にこするのです。
この方法で結構な背中の毛の脱毛が出来るので、良かったら試してみて下さい。